News

2005年9月27日
フォトアルバムを掲載しました。
2005年8月21日
プログラムのScientific Programを更新いたしました
 
 
2005年8月18日
ポスター発表者が決定致しました。
 
プログラムを更新致しました。
 
 
トレーニングコースの参加登録者が定員の50名に達しましたので、
受付を終了させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
多数のお申し込みありがとうございました。
 
演題の募集は締め切りました。
多数のご投稿ありがとうございました。
 

お知らせ


●当日受付について
本フォーラムはセッション・懇親会、共にカジュアルなスタイルでお越し下さい。
会議内では英語を公式語とします。
    1.プログラムに参加される前に必ず参加受付をお済ませ下さい。
      参加費の受付は夢舞台国際会議場2Fに設置しております。
    2.事前申込がお済みの方は、入金確認完了後にメール又はFAXしております参加確認書と引換に
     ネームカード・抄録集をお渡しいたします。
     参加費は6,000円です。又、当日参加も受け付けます。
    3.宿泊される参加者の方はホテルクロークに荷物を預けてから参加受付へお越しください。
    4.当日受付は9月5日(月)8:00から開始致します。
    5.参加費を支払われた方はネームカードを受け取り、会場内では必ず着用下さい。
    6.フォーラム開催中(9月5日〜9月8日)の緊急連絡先
◎あわじしま感染症・免疫フォーラム事務局
電話:0799-74-1022/FAX:0799-74-1024
◎ウエスティンホテル淡路
電話:0799-74-1111(代表)

●交通・アクセス
JR新神戸駅より毎時20分・JR三宮駅より毎時30分に夢舞台行きバスが運行しております。

(所要時間約1時間です。 なお最新時刻表は必ず夢舞台のホームページにてご確認ください。)
兵庫県立淡路夢舞台国際会議場:http://www.yumebutai.org/
 

 
●食事
  • ウェルカムミキサー:9月5日(月)19:15〜21:30
    場所:ウェスティンホテル1F 中宴会場 【チェーロ】
  • 懇親会:9月7日(水)19:00〜21:00
    場所:ウェスティンホテル1F 大宴会場 【ステラ】
ウェルカムミキサー、懇親会参加費はフォーラム参加者に関しては、登録料に含まれています。
  • 朝食:9月6日(火)、9月7日(水)、9月8日(木)7:30〜9:00
    フォーラム期間中は、夢舞台国際会議場において簡単な朝食(無料)をご用意いたします。
    場所:会議場 レセプションホールB (2F)
  • 昼食:9月5日(月)、9月6日(火)、9月7日(水)11:45〜13:00
  • 昼食(お弁当、サンドイッチ)を事前予約された参加者には11:45よりお弁当(サンドイッチ)を配布いたします。
    事前予約確認書をご持参下さいませ(メール又はファックスにて送信しております)。
    受渡し場所、食事場所:会議場 レセプションホールB (2F)
  • コーヒーブレイク:9月6日(火)10:00〜10:15、
    コーヒーブレイク 9月7日(水)10:30〜10:45、16:45〜17:00
    9月8日(木)10:00〜10:15
    お飲み物とお菓子をご用意いたします。
    場所:会議場 レセプションホールB (2F)
お願い: ・机と椅子をご用意いたしますので、その他の場所でのご飲食はお控え願います。
・ホール内にゴミ箱を設置しておりますので、ご飲食後のゴミはそちらへお願い致します。
お弁当、サンドイッチの事前予約をされていない方は、各自でご用意又は周辺のレストランでお取り下さい。