News

2005年9月27日
フォトアルバムを掲載しました。
2005年8月21日
プログラムのScientific Programを更新いたしました
 
 
2005年8月18日
ポスター発表者が決定致しました。
 
プログラムを更新致しました。
 
 
トレーニングコースの参加登録者が定員の50名に達しましたので、
受付を終了させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
多数のお申し込みありがとうございました。
 
演題の募集は締め切りました。
多数のご投稿ありがとうございました。
 

演題申込


演題の募集は締め切りました。多数のご投稿ありがとうございました。

●一般演題
招待演者によるシンポジウムのほか、ポスター発表による一般演題を募集します。
さらに、一般演題から一部選定し、ワークショップで口頭発表も行います。

●口頭発表について
口演時間は質疑応答を含めて15分です。
液晶プロジェクターを使用します。各自でコンピュー
タをご持参ください。また、操作についても演台において各自で行ってください。
 
●ポスターについて
演題ごとに演題番号をつけた横90cm×縦180cm (下図参照)のポスター板を用意します。 パネルの規格に従って演題名,所属,演者名,発表内容のポスターをご用意下さい。

発表者は下記の時間帯にポスターを指定の場所に掲示し、撤去してください。
貼付に必要な画鋲はポスター受付に用意します。

    ポスター掲示;9月5日(月)  16:00〜17:30
    ポスター撤去;9月8日(木)  12:00〜13:00

    指定時間を過ぎて放置されている場合は、事務局にて処分させていただきます。
発表および討論はポスター会場のポスター前にて行います。
ポスターセッション(9月6日(火)13:00〜15:00, 9月7日(水)13:00〜15:00)の発表時間に必ずご本人のポスター前で待機して下さい。なお、ポスター演者は演者用リボンを受付で受け取り、着用して下さい。
●使用言語
会議内では英語を公式語とします。
登録はこちらから(暗号通信)
UMINオンライン演題登録システムでは、当面の間、Internet ExplorerまたはNetscape以外のブラウザ(Safari等)では演題登録できません。 このため、Internet ExplorerまたはNetscapeにて演題登録を御願いします。 尚、将来、Safariのバグが減少し、普及が進めば、Safariへの対応を行う予定です。

新規登録 確認


(暗号通信が使えなかった場合は次の平文通信をご利用ください)
新規登録 確認