お知らせ
当日受付について
本フォーラムはセッション・懇親会、共にカジュアルなスタイルでお越し下さい。
会議内では英語を公式語とします。
-
プログラムに参加される前に必ず参加受付をお済ませ下さい。
参加費の受付は夢舞台国際会議場2Fに設置しております。
-
事前申込がお済みの方は、入金確認完了後にメール又はFAXしております参加確認書と引換にネームカード・抄録集をお渡しいたします。
参加費は6,000円です。又、当日参加も受け付けます。
-
宿泊される参加者の方はホテルクロークに荷物を預けてから参加受付へお越しください。
-
当日受付は8月30日(月) 14:00から開始致します。
-
参加費を支払われた方はネームカードを受け取り、会場内では必ず着用下さい。
-
フォーラム開催中(8月30日〜9月2日)の緊急連絡先
◎あわじしま感染症・免疫フォーラム事務局
電話:0799-74-1022/FAX:0799-74-1024
◎ウエスティンホテル淡路
電話:0799-74-1111(代表) |
交通・アクセス
JR新神戸駅より毎時20分・JR三宮駅より毎時30分に夢舞台行きバスが運行しております。
皆様の便利を図るため8月30日(月) 13:20のバス増便しております。
(所要時間約1時間です。 なお最新時刻表は必ず夢舞台のホームページにてご確認ください。)
兵庫県立淡路夢舞台国際会議場:http://www.yumebutai.org/
食事
- ウェルカムミキサー:8月30日(月)19:30〜21:30
場所:ウェスティンホテル1F 中宴会場 【チェーロ】
- 懇親会:9月1日(水)19:00〜21:00
場所:ウェスティンホテル1F 大宴会場 【ステラ】
ウェルカムミキサー、懇親会参加費はフォーラム参加者に関しては、登録料に含まれています。
- 朝食:8月31日(火)、9月1日(水)、9月2日(木)7:30〜9:00
フォーラム期間中は、夢舞台国際会議場において簡単な朝食(無料)をご用意いたします。
場所:会議場 レセプションホールB (2F)
- 昼食:8月31日(火)、9月1日(水)12:15〜13:30
- 昼食(お弁当、サンドイッチ)を事前予約された参加者には12:15よりお弁当(サンドイッチ)を配布いたします。
事前予約確認書をご持参下さいませ(メール又はファックスにて送信しております)。
受渡し場所、食事場所:会議場 レセプションホールB (2F)
- コーヒーブレイク:8月31日(火)10:30〜10:45、
コーヒーブレイク: |
9月1日(水)10:30〜10:45、17:00〜17:30、
9月2日(木)10:30〜10:45 |
お飲み物とお菓子をご用意いたします。
場所:会議場 レセプションホールB (2F)
お願い: |
・机と椅子をご用意いたしますので、その他の場所でのご飲食はお控え願います。
・ホール内にゴミ箱を設置しておりますので、ご飲食後のゴミはそちらへお願い致します。
・午後のセッションは13:30時より再開されますので、時間厳守でお願い致します。 |
※ |
お弁当、サンドイッチの事前予約をされていない方は、各自でご用意又は周辺のレストランでお取り下さい。 |
▲このページのトップへ
|