お知らせ

当日受付について

本フォーラムはセッション・懇親会、共にカジュアルなスタイルでお越し下さい。
会議内では英語を公式語とします。

  1. プログラムに参加される前に必ず参加受付をお済ませ下さい。
    参加費の受付は夢舞台国際会議場2Fに設置しております。
  2. 事前申込がお済みの方は、入金確認完了後にメール又はFAXしております参加確認書と引換にネームカード・抄録集をお渡しいたします。
    参加費は6,000円です。又、当日参加も受け付けます。
  3. 宿泊される参加者の方はホテルクロークに荷物を預けてから参加受付へお越しください。
  4. 当日受付は8月30日(月) 14:00から開始致します。
  5. 参加費を支払われた方はネームカードを受け取り、会場内では必ず着用下さい。
  6. フォーラム開催中(8月30日〜9月2日)の緊急連絡先
    ◎あわじしま感染症・免疫フォーラム事務局
    電話:0799-74-1022/FAX:0799-74-1024
    ◎ウエスティンホテル淡路
    電話:0799-74-1111(代表)

交通・アクセス

JR新神戸駅より毎時20分・JR三宮駅より毎時30分に夢舞台行きバスが運行しております。

皆様の便利を図るため8月30日(月) 13:20のバス増便しております。
(所要時間約1時間です。 なお最新時刻表は必ず夢舞台のホームページにてご確認ください。)
兵庫県立淡路夢舞台国際会議場:http://www.yumebutai.org/

食事

  • ウェルカムミキサー:8月30日(月)19:30〜21:30
    場所:ウェスティンホテル1F 中宴会場 【チェーロ】
  • 懇親会:9月1日(水)19:00〜21:00
    場所:ウェスティンホテル1F 大宴会場 【ステラ】

ウェルカムミキサー、懇親会参加費はフォーラム参加者に関しては、登録料に含まれています。

  • 朝食:8月31日(火)、9月1日(水)、9月2日(木)7:30〜9:00
    フォーラム期間中は、夢舞台国際会議場において簡単な朝食(無料)をご用意いたします。
    場所:会議場 レセプションホールB (2F)
  • 昼食:8月31日(火)、9月1日(水)12:15〜13:30
  • 昼食(お弁当、サンドイッチ)を事前予約された参加者には12:15よりお弁当(サンドイッチ)を配布いたします。
    事前予約確認書をご持参下さいませ(メール又はファックスにて送信しております)。
    受渡し場所、食事場所:会議場 レセプションホールB (2F)
  • コーヒーブレイク:8月31日(火)10:30〜10:45、
    コーヒーブレイク: 9月1日(水)10:30〜10:45、17:00〜17:30、
    9月2日(木)10:30〜10:45
    お飲み物とお菓子をご用意いたします。
    場所:会議場 レセプションホールB (2F)
お願い: ・机と椅子をご用意いたしますので、その他の場所でのご飲食はお控え願います。
・ホール内にゴミ箱を設置しておりますので、ご飲食後のゴミはそちらへお願い致します。
・午後のセッションは13:30時より再開されますので、時間厳守でお願い致します。
お弁当、サンドイッチの事前予約をされていない方は、各自でご用意又は周辺のレストランでお取り下さい。

▲このページのトップへ