|  
        お知らせ当日受付について 本フォーラムはセッション・懇親会、共にカジュアルなスタイルでお越し下さい。会議内では英語を公式語とします。
 
         
          プログラムに参加される前に必ず参加受付をお済ませ下さい。参加費の受付は夢舞台国際会議場2Fに設置しております。
 
          事前申込がお済みの方は、入金確認完了後にメール又はFAXしております参加確認書と引換にネームカード・抄録集をお渡しいたします。参加費は6,000円です。又、当日参加も受け付けます。
 
          宿泊される参加者の方はホテルクロークに荷物を預けてから参加受付へお越しください。 
          当日受付は8月30日(月) 14:00から開始致します。 
           参加費を支払われた方はネームカードを受け取り、会場内では必ず着用下さい。 
          フォーラム開催中(8月30日〜9月2日)の緊急連絡先 
               
                | ◎あわじしま感染症・免疫フォーラム事務局 電話:0799-74-1022/FAX:0799-74-1024
 ◎ウエスティンホテル淡路
 電話:0799-74-1111(代表)
 |  交通・アクセス JR新神戸駅より毎時20分・JR三宮駅より毎時30分に夢舞台行きバスが運行しております。 皆様の便利を図るため8月30日(月) 13:20のバス増便しております。(所要時間約1時間です。 なお最新時刻表は必ず夢舞台のホームページにてご確認ください。)
 兵庫県立淡路夢舞台国際会議場:http://www.yumebutai.org/
   食事 
        ウェルカムミキサー:8月30日(月)19:30〜21:30場所:ウェスティンホテル1F 中宴会場 【チェーロ】
懇親会:9月1日(水)19:00〜21:00場所:ウェスティンホテル1F 大宴会場 【ステラ】
 ウェルカムミキサー、懇親会参加費はフォーラム参加者に関しては、登録料に含まれています。 
        朝食:8月31日(火)、9月1日(水)、9月2日(木)7:30〜9:00フォーラム期間中は、夢舞台国際会議場において簡単な朝食(無料)をご用意いたします。
 場所:会議場 レセプションホールB (2F)
昼食:8月31日(火)、9月1日(水)12:15〜13:30昼食(お弁当、サンドイッチ)を事前予約された参加者には12:15よりお弁当(サンドイッチ)を配布いたします。事前予約確認書をご持参下さいませ(メール又はファックスにて送信しております)。
 受渡し場所、食事場所:会議場 レセプションホールB (2F)
コーヒーブレイク:8月31日(火)10:30〜10:45、
 
            お飲み物とお菓子をご用意いたします。 
              | コーヒーブレイク: | 9月1日(水)10:30〜10:45、17:00〜17:30、 9月2日(木)10:30〜10:45
 |  場所:会議場 レセプションホールB (2F)
 
 
         
          | お願い: | ・机と椅子をご用意いたしますので、その他の場所でのご飲食はお控え願います。 ・ホール内にゴミ箱を設置しておりますので、ご飲食後のゴミはそちらへお願い致します。
 ・午後のセッションは13:30時より再開されますので、時間厳守でお願い致します。
 |  
          | ※ | お弁当、サンドイッチの事前予約をされていない方は、各自でご用意又は周辺のレストランでお取り下さい。 |  ▲このページのトップへ |