第23回あわじ感染と免疫国際フォーラム

座長・発表者へのご案内

座長へのご案内

1. 登壇時間

セッション開始10分前までに、「Next Chair」席にお越しくださいますようお願いいたします。

2. 進行および時間の管理

演者の発表時間を厳守し、円滑なセッション運営にご協力ください。
残り時間はタイマーにて表示されます。

口頭セッション発表者へのご案内

1. 使用言語

発表およびスライドの言語は英語にてお願いいたします。

2. 発表スライド

パワーポイント(アスペクト比 16:9)にて発表データをご準備ください。
※会場のプロジェクターは音声出力に対応しておりません。

3. ノートPCの持込について

ご自身のノートPCをご持参ください。
プロジェクターとの接続はHDMIを使用します。HDMIポートのないPCの場合は変換アダプターをお持ちください。
万が一に備え、USBメモリ等によるバックアップデータのご持参もおすすめいたします。

4. PC接続・試写

セッション開始20分前まで、会場内左手前方のプレビューデスク(Preview Desk)にて接続確認を行ってください。

5. 時間管理

演者の発表時間を厳守し、円滑なセッション運営にご協力ください。
時間はタイマーにて表示いたします。

ポスター発表者へのご案内

1. ポスターサイズと貼付・撤去日時

  • 貼付開始:2025年9月10日(火)8:30~
  • 撤去期限:2025年9月12日(木)12:45まで

※撤去時間を過ぎても掲示されたままのポスターは、事務局にて処分させていただきます。

ポスターサイズ

2. 発表・討論時間

  • Poster Session 1(奇数番号): 9月10日(火)13:30~14:30
  • Poster Session 2(偶数番号): 9月11日(水)13:30~14:30