座長へのご案内
1. 登壇時間
セッション開始10分前までに、「Next Chair」席にお越しくださいますようお願いいたします。
2. 進行および時間の管理
演者の発表時間を厳守し、円滑なセッション運営にご協力ください。
残り時間はタイマーにて表示されます。
口頭セッション発表者へのご案内
1. 使用言語
発表およびスライドの言語は英語にてお願いいたします。
2. 発表スライド
パワーポイント(アスペクト比 16:9)にて発表データをご準備ください。
※会場のプロジェクターは音声出力に対応しておりません。
3. ノートPCの持込について
ご自身のノートPCをご持参ください。
プロジェクターとの接続はHDMIを使用します。HDMIポートのないPCの場合は変換アダプターをお持ちください。
万が一に備え、USBメモリ等によるバックアップデータのご持参もおすすめいたします。
4. PC接続・試写
セッション開始20分前まで、会場内左手前方のプレビューデスク(Preview Desk)にて接続確認を行ってください。
5. 時間管理
演者の発表時間を厳守し、円滑なセッション運営にご協力ください。
時間はタイマーにて表示いたします。
ポスター発表者へのご案内
1. ポスターサイズと貼付・撤去日時
- 貼付開始:2025年9月10日(火)8:30~
- 撤去期限:2025年9月12日(木)12:45まで
※撤去時間を過ぎても掲示されたままのポスターは、事務局にて処分させていただきます。
2. 発表・討論時間
- Poster Session 1(奇数番号): 9月10日(火)13:30~14:30
- Poster Session 2(偶数番号): 9月11日(水)13:30~14:30