第21回あわじ感染と免疫国際フォーラム
The 21st Awaji International Forum on Infection and Immunity

座長・発表者へのご案内

座長へのご案内

1. 登壇時間

セッション開始10分前までに、会場内右手前方の座長席へお越しくださいますようお願いいたします。

2. 進行および時間の管理

演者の発表時間を厳守し、円滑なセッション運営にご協力ください。
時間はタイマーにて表示いたします。

Page Top

口頭セッション発表者へのご案内

1. 発表講演言語

英語にてご発表をお願いいたします。
スライドも英文でご作成下さいますようお願いいたします。

2. 発表スライド

パワーポイント(アスペクト比 16:9)にて発表データをご準備ください。
なお、会場のプロジェクターは音声出力に対応しておりませんので、ご注意ください。

3. ノートPCの持込について

ご自身のノートPCをご持参下さい。
プロジェクターとの接続はHDMIを使用いたします。
HDMIポートのないPCの場合はアダプタをお持ちください。
また、万一のため、USBメモリ等にてバックアップデータをお持ちいただくことをおすすめいたします。

4. PC接続・試写

講演30分前までにメインホール内のPC接続席にPCをお持ちください。

5. 進行および時間の管理

演者の発表時間を厳守し、円滑なセッション運営にご協力ください。
時間はタイマーにて表示いたします。

Page Top

ポスター発表者へのご案内

1. ポスターサイズと貼付・撤去日時

  • 貼付  9月3日(日) 13:00までにご自身のパネルに貼り付けてください。
  • 撤去  9月6日(金) 12:00までにご自身にて撤去してください。

※上記の撤去時間を過ぎても貼り残されているポスターは、事務局にて処分させていただきます。

ポスターサイズ

2. 発表・討論時間

  • Poster session 1(奇数番号): 9月4日(月) 14:10 - 15:10
  • Poster session 2(偶数番号): 9月5日(火) 13:50 - 14:50

Page Top