受付(参加受付、トラベルデスク、総合案内)
日にち | 開設時間 | 場所 |
---|---|---|
9月10日(火) | 14:30 – 18:30 | 登録カウンター/ Room 201 (2F) |
9月11日(水)・12日(木) | 8:30 – 18:30 | |
9月13日(金) | 8:30 – 11:00 |
Lunch & Dinner
10日(火) | 11日(水) | 12日(木) | 13日(金) | ||
---|---|---|---|---|---|
Lunch | 時間 | 12:30 - 13:30 | 12:30 - 13:30 | ||
場所 | レセプションホールB(2F) | レセプションホールB(2F) | |||
Social Events |
時間 | 18:45 - 20:45 Welcome Party |
× (各自) |
18:45 - 21:00 BBQ Party |
|
場所 | 大宴会場「ステラ」 (ウェスティンホテル1F) |
ファンダイニング「コッコラーレ」 (ウェスティンホテル1F) |
1. 参加費について
Social Events料金は参加費に含まれます。
2. Lunchについて
事前に申し込んだ方(有料)には、ランチョンチケットを参加証とともにお渡しします。
また当日にも販売します。数量には限りがあるのでご注意ください。
Lunchを利用しない方は、大会会場隣接のウェスティンホテルのレストランをご利用ください。
お問合せ先
第18回あわじ感染と免疫国際フォーラム運営事務局(株式会社エー・イー企画内)
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原2-14-14 新大阪グランドビル6F
TEL: 06-6350-7163 FAX: 06-6350-7164
E-mail: aifii2019@aeplan.co.jp